えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

夢のFCハウス大改装!①

 

なにか新年らしいことをやりたい

 

みう・ららです、こんばんわ🐰

 

2021年を迎えたFC「びーびー」の中で、とある思いが沸々と沸きました。

 

「FCハウスを大改装したい!」

 

せっかく新年を迎えたので、ガラッとFCハウスの内装を変更してみようという企画。

今までもちょこちょこ変えてはいたけれど、もういっそのこと全部変えてしまおう!!

というのが今回の内容です。

 

どーゆーのにしよっか?

 

音頭を取ったものの、今まで何度かテコ入れしてきた

らら(FCなぜかマスター)にーさん(鬼のサブマスター)はそろそろネタが尽きてきた、もとい、

なんか毎回同じようなレイアウトになるなぁ。。。

 

正直言って、マンネリ化してきてるのも事実。。 

 

それはそうと、コンセプトはどうしようか???

みんなで話し合いをしたところ、FC長女・あるにゃん。

 

なんかホテルロビー風とかいいんでない?

 

なるほど。ホテルロビーか。

ということで。 スマホ片手に画像検索しつつ早速始まったFCハウス大改装!!

 

それなら1階部分は任せてほしい!

 

なんとなんと、FCハウス別館を手掛ける我らがFC・末っ子キャラの

おとーとくんが、FCレジデンス1階着手に名乗り出てくれた。

新式でもハウジングでも、大活躍である。

 

地下はてきとうに縮小し、2階部分はみんなで取り掛かることに。

 

Lハウスの容量、もっとほしいなぁ・・・

 

ひとまず家具を一つずつ倉庫にしまう。

が、FCの倉庫、もうイッパイである。

 

預かっておこうか・・・?

 

方々で荷物を預かりながら作業を進める。

0日目。

 

f:id:miu-ddon:20210113202841j:image

 

なんだか引っ越し前夜のような様相。

さてさて、今回はどんな仕上がりになるだろうか!

 

次回につづくっ!!

f:id:miu-ddon:20210113202815j:image

 

またねっ!