えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーズヘッグとの決戦を前に…

ついに…! ニーズヘッグを葬るときがきた。 8人で取り掛かる大戦を前に FCメンバーの帰還を待つことに 皇都防衛戦でも戦場になったイシュガルド門前の橋の上・雲廊にてしばしニーズヘッグと向かい合って睨み合い… 向こう側にちまっと見えるのがニーズヘッグ……

禁断の地「アジス・ラー」

イシュガルド入りをしたのが つい、昨日のことのようだ・・・ 『魔大陸 アジス・ラー』と呼ばれる場所は 5000年ほど前 古代アラグ帝国の人々が、蛮神やドラゴンに屈せず ありとあらゆる禁断の知識を詰め込んだ禁忌の地だという—。 ここへやってきた冒険者は …

☆ ゴールドソーサー・フェスティバルへ行ってきた! ☆

今回のシーズナル・イベントの~ じゃじゃんっ ゴールドソーサー・フェスティバル へいってきたよっ ※イベント期間中のため また終了後に詳細UPします❗️ かわいいポンポンなイベントクエストをやって ちょこっとお手伝いをしてあげると たくさんゴールドソー…

☆ 人生初のPVP! ☆

「PvP」 オンラインゲームを続けている人であれば その名称をどこかで耳にしたことがあると思う。 PvP=Player vs Player オンライン上の人間同士で戦う趣旨のゲームである。 ネットゲームというものを始めてはや2年半。 今まで抵抗なくあそべたのも倒す相手…