えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

🍁ウィンターセーターで初秋コーデ🍁

 

(※こちらは下書きから引用した過去記事です)

 

秋も深まってまいりました🍁

 

だんだん寒さも増してきて、はやくも冬の足音が・・・

ニットやハーフネックトップスが恋しくなる季節(∩ˊᵕˋ∩)*゜♪

 

エオルゼアでもそろそろ冬に向けた準備かなぁ?

 

そんなとき さいきん裁縫士のジョブがカンストして

ベテラン裁縫家となったおとうとくんが唐突に

ウィンターセーターをプレゼントしてくれました🎁💓

 

わいわーーい!!

 

ありがとーーう💖

 

f:id:miu-ddon:20181104235932p:image

 

自分でつくったベレーと合わせて 秋っぽいコーデに♡︎ʾʾ

 

f:id:miu-ddon:20181105000058p:image

 

セーターとスカートを『ボーンホワイト』に染めて

ワンピース風にしてみたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧︎

 

 

タンタラスブーツは『ベテランリワードアイテム②』のもの✨

150日以上エオルゼアに滞在するともらえるよ(ㅅ´ ˘ `)

 

こちらは寝る前に5分くらいで考えたコーデだから

もっといっぱい熟考したいとこある💦

 

初秋コーデって寒いのか暑いのか

よくわからなくなりがち *ฅ´ω`ฅ*

 

 

あとから撮ったコーデはこちら❀

 

『ウィンターセーター』を使ったガーリーなコーデ 

f:id:miu-ddon:20181106212145p:image

 

ホワイトベレー⇒ダリアオーナメント・レッドに変えてみた💕

 

 

帽子からコサージュに変えるだけでも雰囲気変わる👀❄️

お花がガーリー感出ててかわいい💗

 

ブーツは敢えてごつごつめのを選んで 甘すぎず

「ボーイフレンドコーデ」感もプラスしてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

またいろいろと染め替えしたり試してみよう〜っと˖*♬೨

 

 

でわわ❀