えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆ リテイナー・旅に出る! ☆

 

まだ新生ストーリー編も洗えてないというのに

この度あたらしい企画をはじめることにしました!

 

その名も

 

リテイナー・旅に出る

f:id:miu-ddon:20180713163828p:image

 

リテイナーのマリーが 冒険者になって旅をしながら

世界のいろいろに触れてゆく的なお話です

 

イメージ的には箱入り娘がある日突然、奮起をして

「わたし、冒険者になる!」と いきなり訳のわからないことを思い立ったが吉日

そのまま家を飛び出していくというかんじのものです

 

 

このブログを読んでいる方は、

リテイナー・マリーについて覚えているかもしれないが

覚えていないほうが敢えて楽しめるストーリーである。

 

 

リテイナー・マリーは サブキャラとしてエオルゼアに降臨して

冒険を一から楽しむ設定だ

 

これからFF14を始めようかな? という方にも

本編ではすっ飛ばしてしまった 最初のポイントなどなど

同時におさらいできたらと思ってます♪

 

べ べつにっ 序盤のストーリーの流れを忘れてしまったとか

そういう理由じゃないんだからっ!

 

 

ともかく、リテイナー・旅に出るの幕開けです☆

 

f:id:miu-ddon:20180713163845p:image

 

乞うご期待くださいませっ♪