えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆ リオレウス装備 & コラボグッズ ☆

 

モンスターハンターコラボ

 

リオ装備がそろったぞーー!

 

f:id:miu-ddon:20180813085850j:image

 

おトモアイルーちゃんとラールガーズ・リーチでのいちまい

 

このSS撮るのにアイルーちゃんのタイミングをけっこう待ちました(笑)

次のアプデでミニオン動かせるようになる日が待ち遠しいです(笑)

(あと天気固定も!)

 

 

前回記事にも上げましたが

リオ装備はエオルゼアの職人がリオの素材で装備を作ったらどうなるか』

を敢えてチャレンジしたということで

随所にモンハンらしさを残しつつ、丈の短さと絶対領域

FFらしい装備になっていますねฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

 

 

 

*他種族(ヒューランとエレゼン)の

男性リオ装備はこんなかんじ!

 

(*頭装備なし) 

f:id:miu-ddon:20180819122134p:image


f:id:miu-ddon:20180819122116j:image

 

f:id:miu-ddon:20180819122130j:image

男女の違いもさることながら

体型や身長でもぜんぜん違ってみえる!w

 

ちなみにみんなまだ 極リオレウスは未クリアなので

色染めできませんw

 

やっぱりIL低いとむずかしいよ~

 

はやくマウントほしいぃぃ

 

 

*お部屋に連れ帰ったアイルーちゃんと

持ち帰ってきた肉焼きセット 

 

アイルー同士はにらみ合いの一触即発(飼い主が飼い主だしにゃ)

 

f:id:miu-ddon:20180819125708j:image

 

アイルー①「むむ… だれだニャ?!」

アイルー②「そっちこそ… だれだニャッ?!?」

 

 

意外とでかい 肉焼きセットで暖がとれそう♪*


f:id:miu-ddon:20180819125712j:image

 

 「屋内BBQじゃあ~」

 

 

さいごに 肉焼きセットは

おうちのナマズちゃんのものになりました☆


f:id:miu-ddon:20180819125715j:image

 

「うっぺぺ… これはオラ達のだっぺ… だれにもあげないっぺよ……」

 

 

きょうも 平和だ!