えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

ウルフでハロウィン!

 

こんにちわんわんฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

すっかりさぼり癖のついたブログですw

 

 

さてさて 前回更新したときには夏だバカンスだ~

なんて言ってたけど

気付いたらもう ハロウィンの季節ですよ! 笑

 

10月も後半 です👻🎃🍬

 

時が経つのがあっというますぎて、ときどき叫びたくなる衝動を抑えて

夏の終わりからズレ始めた時間軸をモグステにアップされた

新装備 でむりやり引き戻して・・・

 

 

かわいいのが早速きてるーーー!💕💕💕

ん? 昨年のハロウィン装備らしい??

 

でもかわいい! けもみみ! めっちゃイイ!

 

f:id:miu-ddon:20181030000311p:plain

なんと ワンコイン!(500円)

 

*毎度のことですが、ガチャではありません。

 

 

ひとめぼれして即買っちゃった!🐾

 

f:id:miu-ddon:20181030211120p:image


f:id:miu-ddon:20181030211100p:image

 

今回染めたお色は~ 『スノウホワイト』!

 

ピュアホワイト とも迷ったけど

ちょっとグレイッシュなかんじが

より野生のケモノ感出てて気に入った💞

 

 

みてみて! このふわふわしっぽ・・・

ふさふさお耳・・・

もこもこの胸元・・・

 

f:id:miu-ddon:20181030211158p:image


f:id:miu-ddon:20181030211205p:image

 

テンション上がって思わずせくしぃポーズも解禁‪(ノω` *)‬w

 

一応装備の名称は 『ウルフ』 なんだけど

個人的には 『シルバーフォックス』 のつもりฅ(*´꒳`ฅ*)

 

コン♪

 

f:id:miu-ddon:20181030211247j:image

 

コスチューム販売と合わせて

ハロウィンイベント🎃 『守護天節』 も開催されたよ✨🍬

 

イベント内容はまた次回?

 

 

f:id:miu-ddon:20181030211324p:image

 

でわわ~🐾