えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

クジラさんデートだよ💕

 

かようび。 アップデートの日じゃぁー!!

 

さっそくモグステーションをチェック!(๑•ω•́ฅ✧︎

今回はモグステのバージョンアップと一緒に

こんなマウントが・・・

 

f:id:miu-ddon:20181030212403p:plain

クジラさん‼️

 

動画まで配信されてる~!✨

 


 

めっっちゃおおきいww

 

2人乗りできるとあって ちょっと冒険価格

買おうかまようけど・・・ どきどき。

 

 

インするとさっそく

キッシュ「クジラ買ったよ~」

 

ほんとーー⁉️

 

f:id:miu-ddon:20181030212028j:image

 

わ~~~! すごい!!!!

 

ほんとに大きいよーー!

ららの足元がちまっとみえるw

 


f:id:miu-ddon:20181030212034j:image

 

じゃーーん!

 

おねぇちゃんとクジラさんデート開始💕💕

 


f:id:miu-ddon:20181030212038p:image


f:id:miu-ddon:20181030212020p:image

 

ラベンダーベッドをお散歩💓💓

 

ちなみに池にぽちゃんしたら消えましたw

 

 

やっぱり潜れるエリアじゃないと~🐳✨ 

キッシュ「紅玉海いってみる?」

 

f:id:miu-ddon:20181030212047j:image

 

ということで オザード大陸へ移動!

 

沈みかけた夕陽がきれい✨✨

 

f:id:miu-ddon:20181030212100p:image

 

海の中も!

 

やっぱりもぐれないとクジラさんじゃないよね!🐳

 

f:id:miu-ddon:20181030212050p:image

 

別のカップルさんと遭遇!

 

おーーい! 手を振ったら、振り返してくれたよ♫೨⋆*✩

 

 

動きはの~~んびり✨

背中にはテーブルとドリンクと地球儀と・・・

バッグにランタンまで・・・

よーーく見てみると、『ザナラーン・ラグ』が敷いてあるw


f:id:miu-ddon:20181030212031j:image

 

キッシュ「4人くらい乗れたらいいのにねぇ~」

 

ねーー!

 

 

のんびりエオルゼア1周旅行ができそうなかんじ(∩ˊᵕˋ∩)*゜

 

クジラさん ちょっとお高めだけど乗り心地は抜群🌟

 

 

おねぇちゃんとデート 満喫したよ💗💗

今度はどこに連れてってもらおうかな?

 

f:id:miu-ddon:20181030215713j:image

 

でわわ💕